アンプラグドBy海の家

知り合いって程じゃ無いんですが顔見知りの人がライブを
やるっていうんで出かける。3時かららしいんで2時半に
友達と片瀬江ノ島海岸って駅で待ち合わせしていたら
東海道線がポイント故障だかで遅れてる(^^;間に合わん(笑)
15分位遅れて到着しましたがカメラ持ってきたけどテープ
買ってない(>_<)コンビニで何とか購入してマイクテスト中に
何とか目的地に到着。昨日に引き続き大量の汗・・・
普段の感じと違ってこういう場所も面白いね。
曲もしっとりした感じで私好みだし今度は時間は厳守しよう
って、電車遅れたのは不可抗力だと思いますがね(^^;
終わった後にボーカルの人と乾杯してビール飲んでやっと
一服出来た感じでした。