久しぶりに撮影会。割と早めのスタートでしたが前日飲んだせいか
起きれず(>_<)朝飯喰う暇無かった(^^;曇ってるのに気温高いし
湿度高いし汗凄い事になってるし。会場っていうかハウススタジオって
いうか行ったら暑いし(x。x)゜゜集中力無かったっていうか
暑くてぼーっとしてたっていうかまともに写真撮れなかった。
暑い中頑張ってくれてるモデルさんに失礼だったと反省。そんなに
撮れて無いとは思って無かったんですがね(^^;元々記念撮影って
言うか構図に変化が少ない写真が非常に多くてセンスが無いんですが
(判ってるなら行くなよって話なんですがね)いっそう酷い
状態だったし(^^;いい訳的には近寄って撮ろうと思うと周りの人の
撮影じゃましてしまいそう何で出られなかったって事何ですが
暗い性格なんで前に出るのが苦手なんだよね(^^;まぁ〜前に出られ
無くてもズーム使えば依れるんですがその時は長めの持っていって
無かったんですよね。今D70のレンズキット(18−70mm)と
タムロンの28−300mmしか持って無いので長いの70mmで
十分だと思ったんですけどね(^^;次回があったら考えよう。