DVD+R DL

メディア高いんだから失敗すると厳しいぃ〜のにって事ですが
いろんなメディアを購入。DLのメディアを2メーカー。
+Rの問題かなぁ〜とか思ってDLじゃないメディアも購入。
+Rのメディアって旧式PS2で再生出来ないんで持ってても
あんまり意味無いのに(^^;まぁ〜検証の為に必要だからなぁ〜
取りあえず4倍速で問題無く書き込み出来ました。
書き込みソフトが複数入っているとエラー出るとか取説に
書いてあったんで全部削除してドライブ付属のソフトだけに
しましたが、DLだとエラーで失敗します(^^;+Rと言えば
リコーだろう〜って事でメディアをリコー製使ってたんですが
TDKのメディア購入して使ったら50%位進んでるので
(2.4倍速でも8GBあるから結構時間が掛かる)
単純にメディアの問題かも知れません(^^;勉強代で1280×3は
結構痛いですねぇ〜まぁ〜ドライブの新品不良じゃ無いのが
確認出来れば暫くこのままだなぁ〜(笑)