一応、朝8時に目が覚めたんですが、休み何でもう一度寝たら
12時になってました。追加で4時間寝れるもんですね(^^;
ライブ前に馴染みの居酒屋拠ってから出かける事になってるので
昼飯喰った以外は何もせずに出かける。1時間飲み食いして
移動〜初めてのライブ会場。舞台袖から入るのは何か目立って
恥ずかしいですね(笑)いつもの様に真ん中に陣取って後方の人に
非常に邪魔な一脚頭越え仕様。ライブは格好いい系です。
今回もストーリーが有ったんでしょうか?曲も新しい曲何で
しょうか。もしかしたら前にやった事が有るかも知れないけど。
撮影ポジションとしては良かったんですがスポットが
当たらないので暗い(>_<)顔がハッキリ映って無い感じ(^^;
ライブ終了後、ボーカルの人に挨拶して馴染みの居酒屋に
移動。結構混んでますねぇ〜って、どうも通し開催だった
模様。9時位でぽつぽつ帰る人が出てきてるし新規で
入って無いんで注文も少なめなので店員さんが張り
付きっぱなしでした。終始烏龍茶でしたが体調回復せず。
完全に鼻詰まって苦しいしさぁ〜怠いのは多少取れて
きたので微熱が平熱に戻ってきた感じでした(笑)