起きたら、もう遅い時間(^^;昼まで寝てると行こうと思っていた
所に行けないんだよね(^^;まぁ〜洗濯してから、遅い昼食15時(笑)
撮影会の写真印刷に掛けるのにビックカメラに行こう思ったら
人身事故で電車動いてませんって(^^;寝坊から始まって何だかなぁ〜
蒲田近辺で印刷(セルフで出す奴)出来るのかなぁ〜とか探すも
店員が機械を操作して出す奴ばっかりなんだよね(^^;やっと見つけて
印刷掛けたら旧式のマシンだったらしく54枚で21分って何(*_*)
まぁ〜発色は私好みだったから良しとしても参りました(笑)
写真入れるケースが欲しかったんで結局ビック行きましたが
(蒲田にあった文房具屋が紳士服のコナカになってたんで(^^;)
電車動いた直後に移動してビックで印刷してた方が早かった様な気が
します(笑)