川崎市民ミュージアム

t-ken2005-04-10

初めて行きましたが微妙な場所。武蔵小杉からバスって事ですが
方向感覚がおかしいのでいきなりタクシーで移動(笑)5分。
到着して見渡すも居ない感じ。探す、歩く、フリマやってるね。
戻って反対に移動。居たぁぁぁ〜機材フル装備ってほど持って
行ったので使わないで帰ったら最悪だなぁ〜とか思ってましたが
それは回避できました。しかしワイコン使っても4人並ばれると
相当下がらないと入りきりません。何で道の真ん中にビデオを
設置したら、曲中にも自転車が通り過ぎる(笑)テープを複数本
持って無かったので1時間撮りっぱなしで終了。もう少し連続で
曲やらないと、立ち止まって観るってのも無いかなぁ〜って
思いました。まぁ〜オープンな場所で大きな声で歌うってのも
いろんな人とまったりセッションするってのも楽しいとは思い
ますけどねぇ〜2時間立ちっぱなしで観てましたが直射日光が
バリバリ当たってたのでどうも軽い熱中症みたいな感じになって
たようです。顔の上の部分だけ日焼けしてるしぃ〜(笑)

写真はストリートライブをやっていた近くの桜。逆行で撮影は
難しくて桜に露出を合わせると周り飛んじゃって全然うまく
撮影出来ませんでした(>_<)


終わってからバスで川崎まで移動。乗ったバスが川崎行きだったので
電車代節約(タクシー乗るなよって話ですが(^^;)時間は40分位
乗ってた様ですが途中意識が飛んで(寝てたって事でしょう)
あっという間に目的地でしたが(笑)