立ちっぱなし

結構、通ってる整形外科。土曜は午前中のみ何で朝必死に起きて
行ったらえれー混んでる(^^;通常は注射の後にリハビリを
行ってますが先にリハビリ。30分後に戻っても同じ混みよう(x。x)゜゜
整形外科って若い人ってのは極端に少ない。混んでると自分よりは
年取っていて病人な訳何で先に座るってのも気が引けるんで
立って待ってる事になりますが30分以上経過しても状況変わらず。
45分経過してもまだ10番目ですとか言われていったい何人待ち
だったんでしょう〜(笑)耳鼻科で花粉症の薬貰いたかったんで
保険証返して貰っていったん耳鼻科に移動したんですが耳鼻科も
えれー混んでる(>_<)薬の処方箋待ちだけで30分待ってました。
耳鼻科は整形外科とは人の感じが極端に違って子供が多い。
もう〜騒ぎまくりだし、親も居るので結局病人の数以上に人が居る。
楽しくない状態で立ちっぱなしは結構辛いです。歳だしぃ〜(笑)
整形外科に戻ってもまだ混んでる。行くの遅かったってのも
あるんでしょうが病人が多いなぁ〜11時から13時半でした。