と言えども朝普通に起きて燃えないゴミ棄てにいく。休みの日に
7時に起きるのは有効利用なのか体に悪いのか・・・眠っ!!
昨日の撮影会の写真のチェックしてたらピントずれまくり_l ̄l○
腕悪いね。マニュアルですぱっとピント合わせられないんで
結局AFに頼ってるんですがどうも合って無いんだよなぁ〜
必死で修正したりしてましたが時間が掛かる(>_<)

取りあえず休日は洗濯だぁ〜って事で洗濯機にぶち込みながら
修正を続けましたが整形外科行って膝に注射だぁ〜って事で
昼前に出かける。戻ってきても続けて設定しましたが半分も
終わらない(^^;あぁ〜諦めが悪かったりして15時半に部屋を
出て有楽町ビックに行って写真のプリント開始。機械が何機種か
有ったけど別に料金変わらないし、昇華型の印刷だとそんなに
変わり無いだろうとか思ったら割と金額に差が有った(^^;
今度暇な時に同じプリントを前機種で出してみよう〜と
誓いましたが何時になるやら(笑)