南荻窪

最寄り駅が西荻窪って事で知り合いと10時45分待ち合わせ。
早めに到着10時28分。待ち合わせしてない知り合いさんと
立ち話しながら待つ。結局全員揃ったのが11時10分(>_<)
花粉シャワーを浴びながら移動(^^;薬飲んでても目が痒いんで
結構な量ですねぇ〜(^^;参加費用払ってさぁ〜撮影って感じ
ですが結構ぐずぐず。モデルさんが5人居るのでうまく配分
されれば3〜4人って感じですがねぇ〜まぁ〜5人をグルグル
周りながら撮影出来そうなところでポチポチ撮って前半終了。
ほぼ最期に弁当受け取って食べていいよーと言われるまで
待ってたにもかかわらず速攻食べ終わってしまった(笑)
後半戦突入しましたが、結局最期までぽつぽつ撮影して
終了〜まぁ〜機材話したり、いろんな人の機材を見たり出来て
今後の参考になったりしますんで良いですけどねぇ〜