いったい何を犠牲にして購入するべきなんですかねぇー(--;)
動作時間は電池複数でカバー出来たりするんで元々考慮に
入れてないんですが次の撮影の間隔ってのは実際にそんなに
素早く撮影するかというと初期の起動時間よりは気にしなくて
良いかなぁ〜とも思うんですがどうも気に入らない部分なんだよねぇ〜
暗い部分のノイズっぽさっては少なくなって欲しい部分だし
暗くなると手ぶれの心配も出てくるしぃ〜大体最近のCCD(CMOSも)は
高画素に走り過ぎだと思うんだよねぇ〜CCDのサイズが小さくて高画素に
なれば1個のウエハーから作成出来るCCDの数は多くなるけど
CCDが小さくなれば1画素辺りの面積が小さくなって光が集め難く
なって暗い所ではノイズっぽくなるからさぁー印刷をどれくらいに
やるのかトリミングするのか等で大きさでトレードオフになるんで
しょうが500万もあれば十分じゃないのかなぁ〜とか思ってます。