まったりと仕事やってましたが結局どうにもならない案件を
持ち帰る羽目に(^^;1ヶ月以上はまってる案件を誰かに振る
訳にもいかないしなぁ〜(笑)帰る時間も早かったかなぁ〜
っと思いつつ20:20そんなもんよね。明日休みの土曜日何で
会社の人と飯喰いに和民なんぞ行ってみる。納豆だし巻き
食べましたが「おぉ〜納豆くさっ!!」納豆嫌いな人は全く
喰えないでしょうねぇ〜居食屋って名前ついて食事が豊富
でも結局は居酒屋だからまぁ〜飲む。ラムネの一本割りとか
好きで飲んでます。帰りの電車でやっちまうかなぁ〜とか
思ったんですが辛うじて気がついた。遅めだと接続悪っ!!
寒い中、川崎ホームで電車待ち。10分位はマシな方ですな。