身動きが取れないくらい忙しい(^^;午前中に対応した案件が何故か20時過ぎに
処理してるという(^^;明日は洒落にならないくらい忙しいのが決定してるんで
困ったもんです。朝から対応出来ません〜とか言っておくしか無いんだろうけど
まぁ〜変な感じのはまわってくるんだろうなぁ〜

忙しい中でも某所で飯を喰うのは忘れずにって感じで移動。22時過ぎに到着(^^;
喰う喰う喰うって感じで結構な勢いで食い物を消化(笑)短い時間でも金額は
普通な感じ(^^;まぁ〜電車に乗って帰ったら川崎(>_<)また、やったぁ〜
もう、一駅前で目が覚めないもんかなぁ〜とか思いながら上り電車を待って
ましたが(終電1個前)特に問題もなく蒲田ぁ〜