本当はニコンの24-120mmのレンズが欲しかったんですが無いので検討の結果
シグマの明るいレンズを買ってみる。ニコン純正で私の欲しい焦点距離
レンズはどれも10万円越で手が出ないので結局シグマになるんですけど
さて、AFはどんなもんでしょう〜使ってみるまではさっぱり判らないん
ですよね。大体明るい場所で撮影すればどのレンズも割と普通に使えるけど
薄暗い場所で使うとAFが合わないんですよね(^^;
HAKUBAはカメラ用ガングリップだけどどんなもんだろう(笑)


ウイルスソフトは今使っている北斗の拳が期限切れ何で購入。
DVD作成ソフトは以前1.5使った事があるんですが試用期間内でDVD作成して
しまって期限切れでしたのでソフト購入。どっちも初めてのソフトじゃ無いので
特に感想はありませんが片方は洒落で使っていて、片方は実用性で選んでます(笑)