北海道

あぁ〜寒いところ好きだねぇ〜って、単純に北海道出身だからですが(笑)
結構普通に雪積もってました。本当は洗濯やら何やらしてから帰りたかったんですが
どうも航空券が何ともならないんで29日に帰ることにしたんですが1ヶ月も
留守にしていたんで受け取れない宅配便が…29日午前指定にして受け取ってから
速攻で羽田空港に移動。12:55にチケット発券して13:30の飛行機に
乗ろうってのがちょっと無理がある感じでした。入場のチェック厳しくてなかなか
進まなくてヤキモキしましたがどうにかこうにか間に合った(∋_∈)フー
遅れるのが普通の飛行機なのに追い風の為5分〜10分程度早く到着するみこみ
との事でしたが本当に早く着いたよぉ〜(笑)
千歳空港から更に移動が待ってるのが田舎者の辛いところで長時間の移動が(^^;
途中、台風の影響で木が倒れまくって片付けも出来なくてほうっておかれている
道を通って到着(流石に道にはみ出てるのは切ってよけてありますがね)
いやぁ〜疲れました(>_<)