相当悩みましたが買ってしまった(^^;本当はパソコンのHDDの空き容量が少なく
なったからデータを移動する為の外付けHDDが欲しかったんですがどうせなら
MP3プレイヤー買うかとか思ったのがいけなかった(笑)外付けHDDなら
25000円で80GBのが買えたのにぃ〜(>_<)


■使ってみて悪いところがいっぱいで困ったもんです。
・USBケーブルだけで接続出来ない→変なアダプター必要
・ACアダプターを直接挿せない→変なアダプター必要(USBと共用)
ソニックステージで転送しないとMP3も使えない→面倒
・リモコンが付いてない→普段は鞄に入れて使うので困る
・設定の部分が英語表記で判りにくい→私が単なる馬鹿なんでしょうけど(^^;
・音量の所に数字が欲しかった
・AVLSとかの機能が全部メニューから奥に入るのは切り替え難い
 リピート等も全部そうだからなぁ〜リモコンも付いて無いのに(^^;)


■良いところ
・剛性感がある
・USBだけでも充電できる→変なコネクターは必要だけど・・・
・小さくてポケットに入れやすい