初出勤

今日が営業所に初めて出勤〜とても辺鄙な場所にありましてバス乗ってたどり着く
自信が無いのでいきなりタクシー(^^;それも自腹だよ(笑)折角の出張なので
節約&減量を目指してるのにいきなり昨日飲んで今日は気になった斜め前の
茶店にきてるし(笑)ちゅう事で今日も飲んでるしぃ〜(笑)まぁ〜はっきり言って
新潟に出張した時点でプライベートな予定が全部キャンセルになってるので
飲まなきゃやってられないって気持ちも多少ありますが、こんな生活してると
体が保たないって事もあるかも(^^;大体、出先で洗濯したりアイロン掛けたりするの
面倒なんでYシャツはクリーニングと思ってる時点で結構お金を使いそう(^^;
本当は明日からが本番何ですが今日も店で失敗やらかしてるし(入って数時間で
全てのサービス判ったらスーパーセールスマンって気が(^^;)機能的な話なら
数時間でも説明してあげれるけど微妙だよね。まぁ〜明日がフェアーもあって
本番って気がするので要領覚えて楽しく乗り切ろう〜(笑)