人間ドック

品川のクリニックに人間ドックしに行ってきました。まぁ〜基本的にまともな
はずもないんですが(結構飲んでるんで(^^;)視力が相当落ちてるのにへこみ
ました(^^;通常両目1.0を切った事は無いんですが0.8だって(>_<)どうも
滲んだ感じでハッキリ見えなかったです。後、今回で3回目ですがバリウム
なれないし(^^;炭酸の粉飲んでゲップ我慢してくださいっていうし、変な
体制で何回も写真撮られるし(^^;しかし私はバリウムを飲むのは全然平気
だったりします。まぁ〜一番の問題は下剤だよね。バリウム出ないと堅く
なるらしいので水多めに飲んでくださいとか明日までに出なかったら下剤を
追加で飲んでくださいとか言うけど、大体数日は変な感じだね(^^;
部屋に着く前にグルグルきて非常にやばかった。ドックくらい近くの病院に
行かせてくれって感じ(>_<)何にせよ会社を休めたのは良かったけどねぇ〜