見る

吉祥寺にあるクレッシェンドっていうライブハウスに行ってライブ見てきました。
新潟から戻って飯喰いに行って、ビデオ用意して何とか間に合ったって感じ(^^;
ライブハウス前に到着すると目的のバンドメンバーが外で何か話してる。まぁ〜
面識も何にも無いんでさらっと通り過ぎて、さてどうしようか悩んでいたら
バンドのボーカルが階段上がってきたんで「どもっ」とか挨拶。ボーカルの人だけ
面識あるので挨拶しましたが、ボーカルの人、風邪結構酷そう。完全な鼻声。
ドーピングしたから大丈夫みたいな話でしたがちょっと心配な感じでした。
18時過ぎに会場に入場してちょっと段差が上がったところのセンターで
撮影準備。一脚を鞄に入れて固定するのに使って2m近い位置から撮影。
この方法は結構いいね。これからも使えそうな方法でした。
ボーカルの歌い出し聴いたら鼻声はそんなに気にならない程度でした。
何曲目かのボーカル歌い出しの部分の音程が怪しい感じ以外はなかなか
良かったと思います。