体調不良

あぁ〜風邪よくならねぇ〜って事で1日中引きこもっていたのは良いんですが
無駄に寝ていたので目が冴えて眠れないから記録更新してみたり(笑)

ビタミン剤とミネラル剤とか飲んでみたけどお酒飲んで壊れた分の補間程度で
しかなさそうだからなぁ〜飲まないよりは良いかな(笑)

体調悪くてもあんまり食欲が落ちる事が無いのが不思議(^^;どういう構造してるん
でしょう>私の体(笑)

本当は昨日壊れたマイクロドライブ(4GB)の代わりにCFカードを購入しようと
思って秋葉に行きたかったんですけどねぇ〜(^^;30日にでも行くしか無いかな。
量販店系で購入すると非常に高額だったりするのよねぇ〜>CFカード
HDD系はメカニカル的に壊れるのでカメラに入れっぱなしが良くなかったのか
電源節約するのに(D70は起動が早いから常時入れっぱなしの必要ないし)
こまめに電源切っていたのが悪かったのか衝撃なのか判らないけど、さて代わりに
何買おうかと思案しますね。半年で壊れるとは思っていなかったので非常に厳しい(^^;

512MBで40枚程度しか撮影出来ないので1GBの高速CFか2.2GBの
CF型HDDか悩みどころですねぇ〜