WPC EXPO2004

KDDIの秋WIN端末見たくて行ってきました。しかし、朝起きたら頭痛と
体のだるさ、のどの痛み、鼻詰まり、この症状は俗に言う「風邪」って話何で
しょう(*_*)だるいんで横になっていたらもう一度寝てしまって起きたら昼(@_@)
既に夕方は別の用事が入っているので残された時間は少ない(^^;国際展示場を
16時には出発しないと駄目なのに東京ビックサイトについたのが14:50。
1周会場を回ったら既に15:30。KDDIブースはきっちり見てきたけど
着うたフルは聴いてる暇無かったかなぁ〜端末は割とどれもサクサク動いていて
W21Sから採用になったCPUって割と強力なんでしょう。

WPC EXPOって各企業のブースにかわいいおねーさんが沢山居るんですが
周りの迫力に押されてっていうか全く時間無くて全然撮れなかった(笑)