CDSの感想

銀河鉄道999に関連したCDですねぇ〜PVも999っぽい。
avexですがCCCDじゃ無くなりました。CCCDの初期の頃が非常に
再生出来ないCD(レッドブックに準拠してないものをCDと呼べるか疑問
ですけどねん)だったのでパソコンで再生する為に結構ドライブを購入した
日々を振り返って「無駄なお金使ったなぁ〜」とか(笑)iPodが売れて
パソコンにMP3などの形式で取り込み出来ないと購入もレンタルもして
貰えない状況になってきたのが無視出来ないんでしょう〜

曲ですがそんなに好きじゃない系だったかも(^^;歌唱力は以下略・・・
曲聴いてから買うようにしないと駄目ですね〜好きなアーティストだと
無条件で買ってしまう傾向なんですが今度からは曲聴いてから購入しよう!!