観る

六本木のモーフっていうライブハウスでライブを観ました。開場時間の30分前に
ライブハウス前に着いてしまったのでスタバでコーヒー飲んで時間を潰してから
会場前に移動。いつも行ってる居酒屋のバイトの人が居たので軽く挨拶。
昨日会いましたねぇ〜とか(笑)昨日も飲んでたんかいって話ですが(^^;
撮影ポジション決めるのに会場内を見たいので早めに入場。ドリンク代金が
600円。高っ!!んで、「すいませんビール飲めるんですか?」って聞いたら
「200円追加で飲めます〜」って、またですか(笑)さくっと200円払って
ビール飲みながらセッティング。ビデオ撮影は会場の真ん中で撮影しました。
センターじゃ無いと音の関係で厳しいんですが身長の低い私は毎回非常に
厳しい体制で撮影をするはめに(^^;ライブ中に上見てたのは私だけの様な気が(笑)
いやぁ〜ライブは「かっこいい」です。ストーリー仕立てで内容が続いてる
らしいんですが、曲が良いからそれ自体だけ聞いても大丈夫でした。
前に聞いたストーリーとかの内容覚えて無かったのがだめなんでしょうけど。
(すいません〜)ライブ終了後に次のバンドのセッティング時間を稼ぐ為に
前の出演者のトークを会場の後ろ部分でやってました。終了は19時。
既に疲労困憊って感じでしたので会場の外で居酒屋に移動の相談。タクシーで
移動だぁ〜とかって話になったので速攻移動。ライブ組は3人でしたが神田で
もう1人と合流して4人で飲んで終了。次回の12月はどんなもんでしょう。