ライブ

大塚ウエルカムバックってライブハウスにライブを見に行ってきました。ちょっと
早めに着いたので吉野家豚丼食べてからライブハウスに移動。ライブ見終わった人
入り口でたむろってまして時間も早いので、その人達が居なくなるまでまってから
階段横に移動。ライブハウスの中って結構「暑い」事が多いので何となく外に
居たんですが目的のバンドのボーカルが出てきたのでちょっと立ち話をしてから入場。
500円ドリンク券購入したんですが生ビール飲みたかったので100円追加して
生ビールにしましたが「何でもOKにしてくれよぉ〜」とか思ってしまった(^^;
初めてのライブハウスだったので勝手が判らず(^^;撮影ポイントがあんまり無い
感じで前のテーブル後ろに立って撮影しましたがそれでもワイコン付けていても
引きの絵で端から端までがギリギリ映る限界でした。ワイコンは必須でした。
ちょっと音響の調整だと思うんですがボーカルが沈んでる感じでした。マイクの音を
ヘッドフォンで聴きながらでしたので4chマイクの性能かなぁ〜とも思いましたが
直の音を聴いていた友人もそんな印象でしたのでPAかなぁ〜とか思ったり。
しかし、曲を聴いても曲名が連想されてこないので、どうやって調べようかなぁ〜(^^;