月初め

まぁ〜昨日も飲んだ様な気がしないでも無いんですが月曜日の約束を果たすために
馴染みの居酒屋へ行ってみました。割と何でもマジめに受け取ってしまう性格何で
話の流れで気になるケーキ屋(パティスリープティエデンって店名)によって
ケーキを購入。甘いモン大好き何ですが大の男がケーキを1個買うって事に非常に
抵抗がありましてお土産って名目でも無いととても購入出来ないんですよね(^^;
お店に入って並んでる最中も、若い女性しか購入しにこないんで「場違いだなぁ〜」と
思うことしきり(--;)オペラやロールケーキみたいなものが好きなんですが標準的な
ロールケーキは売り切れ。チョコケーキみたいなのは無い。抹茶ロールが目の前で
売り切れ_| ̄|○チーズケーキは元から存在しない(^^;まぁ〜果物が上に載ってる
タルトっぽいのが割と多かったので「ここから〜ここまで1個ずつ」って注文して
計5個購入。